2016年5月8日日曜日

あなたの業界の平均年収は?

はようございます!

ポジティブやっしーです!


---------------------------------------------------------------------------------------------

こんな時に、ブログを更新させて頂くのは心苦しいのですが、、、

お許しください。。。


熊本地震で被災した方々に緊急支援はこちら


ペット連れ・女性用避難所運営にご支援を熊本地震緊急支援はこちら

心の安穏が一日でも早く訪れる事を心からお祈りしています。
----------------------------------------------------------------------------------------
本日は、企業別、業界別、職業別、資格別に分けて、

年収のデータを紹介している『年収ラボ』さんです。

年収以外でも、求人倍率や完全失業率などのデータも紹介しています。


今の仕事や今後参入したい業界の年収データが掲載されています。



私自身も、よくこの年収ラボのサイトは参考にさせて頂いています。


皆さんは多種多様な生活がある中で、
その生活を維持もしくは良いものにしていくための仕事・業界選びは非常に大切です。


あくまで、統計的なものであるため、全てを信用してはいけません。

それにしても、色々な業界・仕事がある事にいつも驚いています。

こんなに選択肢があると、、、(^_^;)


是非、参考にしてみて下さい。


つたない感想ですが本日はここまで。


年収ラボさん、ありがとうございました。
今後も拝見させて頂きます。

-リンクより引用-

若い方を元気にしたいポジティブブログを
よろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂きありがとうございました^ ^


作業療法士  八島広志

0 件のコメント:

コメントを投稿