2016年5月10日火曜日

『大阪産業創造館(サンソウカン) 』を有効活用しよう!

はようございます!

ポジティブやっしーです!


雨の日が続くのは、気持ち的にしんどいですね、、、(^^;

ただ、本日は、人前でお話させて頂くという貴重な体験をさせて頂く予定です。

何人いるかは知りませんが、、、

ドキドキ・ワクワクしています、、、

雨なんか吹き飛ばして、今日も1日行動していきます!


---------------------------------------------------------------------------------------------

こんな時に、ブログを更新させて頂くのは心苦しいのですが、、、

お許しください。。。


熊本地震で被災した方々に緊急支援はこちら


ペット連れ・女性用避難所運営にご支援を熊本地震緊急支援はこち


依然として、落ち着かない日が続いているでしょう、、、

心が痛い、、、
心の安穏が一日でも早く訪れる事を心からお祈りしています。
----------------------------------------------------------------------------------------
本日は、

中小企業の経営者・起業家の皆様を支援する機関の
大阪産業創造館(サンソウカン)を紹介させて頂きます。


今回は、起業・もしくは経営者を支援する機関の紹介ですが、

実は、産創館では仕事上で必要なスキルを学べたり、相談等ができます。


例えば、


営業を強化したい

Web戦略

マーケティング

取引先探し

資金調達問題を解決したい

etc、、、

など、多種多様です。



また上記のような問題に対してのセミナーもあります!

中には無料のものもありますので、是非、checkしてみて下さい^^


こういう場所があると心強いですね。

医療・介護分野のセミナーもあるので、私もセミナーを受けてみようと思います^^


現状をなんとかしたい!

もっとスキルを磨きたい!

新しい出会い(ビジネスパートナー)がほしい!

必見です^^

つたない感想ですが本日はここまで。


-産創館の地図-
大阪府大阪市中央区本町 1-4-5


大阪産業創造館(サンソウカン)さんありがとうございました。
今後とも拝見させて頂きます。


若い方を元気にしたいポジティブブログを
よろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^


作業療法士  八島広志

0 件のコメント:

コメントを投稿