2016年5月15日日曜日

大成功している人が、毎朝8時前にやっている「10の習慣」

はようございます!

3大”とにかく”を自負しているポジティブやっしーが送るブログ
*3大”とにかく”の説明はこちら  興味ない方はスルーして下さい笑


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

急に、募金呼びかけのコーナーをストップさせて頂いた事をお許し下さい

◎コーナーを止めた理由◎

熊本県、大分県の震災があり、5/12までは、募金を呼びかけるコーナーがありました。

しかし、何か行動できないかと、ずっと思っていました。

ふとした日にOisixさんのサイトを見つけました!

これだ!と思い、
Oisix(オイシックス)さんから野菜購入して少しでもお役に立てたら!と

思い切って、募金呼びかけをストップし、ただちに野菜を購入しました。

実際に、震災時にこのような行動する事は今回が初めてです。


今年は、自分にとって、勝負の年です。色々な形で行動できたらと思っています。

決して自己満足でしているわけではありません。

少しでも力になりたい。それだけなんです。


熊本県産の野菜、その他の地域の食材が入った商品を購入しました^^

もしよろしければ、覗いてみて下さい^^

5/22に届く予定です!

届いた野菜を使った料理をブログでアップしますね^^

楽しみだ☆


OisixCMこちら


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、本日は、
『TABI LABOさんの紹介をさせて頂きます。

『大成功している人が、毎朝8時前にやっている「10の習慣」』

という記事の中で興味深かった事に対して、
自分なりの感想も載せて紹介したいと思います。



大成功されている人が、毎朝8時前にやっている事という記事を発見!

昨日、僕は、朝活についての記事を更新させて頂きました。


早く起きれたらやろう的な発想ではできないですね。
僕も、やってみたのですが、結果は散々、、、


ただそんな事では諦めないのが僕だ!笑

記事の中で、
アメリカン·エキスプレスのCEO、ケネス・シュノールトさんは、目標の再確認をしていると。

~365日続けていくことで、自然と大きな目標も手に届くようになる。~


確かに、数年前に、毎朝、目標の再確認をしていた時がある。
その時は、目標の確認をしていない時に比べ、作業スピードが違うかった記憶があります。
よし!これを再度やろう!

今の自分にとって
目標や立ち位置を明確にして仕事に臨む事がいいと思っています。


是非、皆さんも、朝活を実践している成功者の習慣をマネしてみましょう^^

つたない感想ですが本日はここまでです。



TABI LABOさん、勝手にご紹介してしまい、申し訳ございません。
今後とも拝見させて頂きます。


-リンクを引用-
若い方を元気にしたいポジティブブログを
よろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^



作業療法士  八島広志

0 件のコメント:

コメントを投稿