2016年4月1日金曜日

平成28年度開始!

はようございます!

ポジティブやっしーです!

今年度が始まりました^^
昨年度は、本当に色々ありました(^_^;)

 
自分の足りない点、至らない点

相手を思いやった行動の欠如
 
→変なところに気を遣ってしまっていた
→自分本位な言動行動があった

自分の性格の悪さや特徴が知れた
→自分はこういう自分だ!という事を心から受け入れ切れていない。

 
などなど
この歳で言うのは恥ずかしい事ですが、

色々な気付きがありました^^

この場をお借りして、

昨年度、こんな自分でも
温かく見守り関わって下さった皆さん
こんなブログを読んで下さっている皆さん


本当に感謝申し上げます。

今年度も、自分らしさを理解し受け入れつつ、
行動・発信していきますので、何卒ご指導頂けたらと思います!

ありがとうございました!

今年度も、とにかくポジティブに!!


さて本題ですが、

夢を実現するために行動していますか?
 
 
ジェリー氏は
 
らかの目標を達成しければ、
それに向けてかなりのエネルギーを注ぐ必要がある』と。

理想だけでは夢は実現しない。

自分自身に言える事だが

『○○したい』『○○になりたい』
と言っているが、行動が伴っていない、、、

そのような行動が伴わず、『○○になりたい』と言っていても
 
周りから、『本当にしたいの?』
と指摘があって当然です(^_^;)


『○○が本当にしたいのか?』
『○○になった、その後、どうしたいのか?』
『○○なるには、どのような行動がいるのか?』

を自分も含めて考えて頂けたらと思います^^

やるしかない!!

今年度は、必ずや、、、
お世話になっている方へ、恩返しもしたい!

やるしかない!!

短いですが、今日はここまで。


今後とも、
ポジティブやっしーブログをよろしくお願い致します^ ^


最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^


作業療法士 八島広志

 
 


☆人気Back Number☆

感情は○○できる!

人の○○は自分を○○しているのと同じ!

○○ではなく○○を頼ろう!

○○と考えるのはもったいない!

『飾らなくていい、、、それは全て自分だから、、、』


0 件のコメント:

コメントを投稿