2016年4月19日火曜日

キャリブリッジさんの紹介”人と人、人と仕事、人と社会の“架け橋”を創ります”

はようございます!


ポジティブやっしーです!

こんな時に、ブログを更新させて頂くのは心苦しいのですが、、、
お許しください。。。

救援物資を送る際はこちら


熊本地震災害緊急支援募金はこちら

心の安穏が一日でも早く訪れる事を心からお祈りしています。
本日は、

『キャリアブリッジ』さんの紹介をさせて頂きます。



-リンクから引用-
☆今日のkeyフレーズ☆
---------------------------------------------------------------
人と人、人と仕事、人と社会の“架け橋”を創ります
---------------------------------------------------------------
キャリアブリッジさんは、
就職したい
アルバイトから正社員になりたいけど・・・自信ない
自分の進路に迷っている
就職活動が怖い、どう動いていいか分からない
とにかく、今の状態を脱却したい!
自分にあう仕事や職場ってどんなんかな
親元を離れて自立生活を経験してみたい
仲間がほしい…


 
など、様々な就職に対する悩みを相談できるところです。
 
 
 
これはキャリアブリッジさんは、大阪府豊中市に事務所がありますが、
 
 
全国に、キャリアブリッジさんのように就職に対する相談ができる所があります!
 
 
ご自身のお住まいの近くにもきっとあります。
検索してみて下さい^^
今までのブログで、
・好きなことを仕事にすればいい
・目の前の仕事と真剣に向き合えばいい
・自分の生き方を邁進すればいい
などを色々な方の成功例や考え方を紹介してきました!
どの考えが正解とか不正解ではありません。
 
 
ただ
・現状をなんとかしたいけど、どうしたらいいか分からない、、、
・どうにかしたいけど、一歩が踏み出せない、、、
・そもそもこの考え方がいいのか分からない、、、


モヤモヤした現状があると思います(^_^;)
 
 
 
 
もしこのような悩みがある場合は、
一度、サポートステーションネットのような所に
相談してみてもいいかもしれません。

 
むしろ、そのような悩みがある事は素晴らしい事だと思います^^
 
 
悲観的にならず、ひたすらに前向きに自分と語り合って下さい!
キャリアブリッジさんありがとうございました。
今後も活動をシェアさせて頂きます。


 
では。

今後とも、
ポジティブやっしーブログをよろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^


作業療法士 八島広志

 

0 件のコメント:

コメントを投稿