2016年4月20日水曜日

happy life styleさんの紹介”ニートから脱出する30の方法”

おはようございます!

ポジティブやっしーです!


すこしでも何か協力できたらと思います。

熊本地震で被災した方々に緊急支援はこちら


熊本地震災害緊急支援募金はこちら

 



心の安穏が一日でも早く訪れる事を心からお祈りしています。



本日は、
悩み解決&幸せ生活向上サイト
『happy life style(以下HLS)』さんの紹介をさせて頂きます。



『ニートから脱出する30の方法』という記事の中で、
興味深かった事に対して、

自分なりのポジティブな感想も載せて紹介したいと思います。


☆今日のkeyフレーズ☆
--------------------------------------------------------------
「希望がない」とは
やるだけのことをやった人だけが言える言葉。
--------------------------------------------------------------

『希望がない』という
この言葉をよく耳にします。

本当にそうなのでしょうか?

深く考えすぎていませんか?

 

むしろ、私は、希望だらけです笑
悩みがないわけではないですし、辛い事がないわけではありません。



私自身も高校の頃は、
少し気持ちが塞ぎ込んでいた事があります。
その経験があり、そして友人に助けられ、立ち直れた^^

今でも感謝していますし、
だからこそ、今の若い人達を元気にしたい一心で、ブログを更新しています!


いつかこの想いが届くことを願って!


目標に向かって行動していますし、

仕事にも向き合ってますし、

弱い自分とも、毎日向き合っているし、

希望だらけです笑


『希望』がないと思う人は、
とにかく前向きに行動する事で『希望』あるものになります^^


happy life styleさん、ありがとうございました。
今後も拝見させて頂きます。




今後とも、 ポジティブやっしーブログをよろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^

作業療法士 八島広志

0 件のコメント:

コメントを投稿