2016年6月6日月曜日

原点回帰の素晴らしさ

はようございます!

ポジティブやっしーが送るブログ

本日も閲覧して頂きありがとうございます!

このブログを読んで、少しでも笑顔になって頂けたらと思っています。
ポジティブブログを、しばし、お楽しみください^^

--------------------------------------------------------------------
皆さまにお知らせ致します。

毎週土曜日、日曜日は
家族との時間として活用させて頂いたり
足りない部分を補うための勉強している事がありまして、、、

誠に勝手ながら、ポジティブブログは、
毎週土曜日・日曜日の配信をstopする事にしました。

ただ、月曜日~金曜日の朝は
変わらず配信させて頂きますので引き続きお願い致します。

----------------------------------------------------------------------


さて、日曜日は、家族で神戸どうぶつ王国に行きました^^

レッサーパンダが立っている所だったり

犬と猫と触れ合えたり


ペンギンに餌を与えたり

アルパカを触れたり

鳥のショーを観たり

花がいっぱいあるので、写真を撮っている人もいたり

とにかく、自然に触れ合えます^^

是非、皆さんも神戸どうぶつ王国に行ってみて下さい☆



それ以外にも、大きな出来事がありました。

神戸どうぶつ王国の近くで、数年前に結婚式を挙げました。

近々、結婚記念日という事もあり、
結婚式場にも立ち寄り、結婚した当初の事を思い出しました。

全然変わらない事

大きく変化した事

この数年間、色々あった、、、

そしてこれからも色々あるでしょう、、、


結婚して、子供もいて、仕事も楽しくさせて頂いたり

感慨深いものがあります。


そう考えると、人間って、一人で生きているわけではなく、
色々な人に支え支えられたりして成り立っているのだと痛感しました(^^;

その支えて下さった方たちに応えるべく、どんな苦難にも負けてはいけない!

こんなポンコツでも
ここまでやってこれたんだから、、、

周りの人に少しでも還元していこう!!

原点回帰したように思います^^

初心にかえり、本日から新たに出発します!

-夫婦の指輪-


『自分にしか支えられない人』
きっと、この世界のどこかにいます!

精一杯生き抜こう!


つたない感想ですが本日はここまでとさせて頂きます。


若い方を元気にしたいポジティブブログを
よろしくお願い致します^ ^

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^

作業療法士  八島広志

0 件のコメント:

コメントを投稿