2016年6月13日月曜日

上半期終了もあと少しです!

はようございます!

ポジティブやっしーが送るブログ

本日も閲覧して頂きありがとうございます!

このブログを読んで、少しでも笑顔になって頂けたらと思っています。
ポジティブブログを、しばし、お楽しみください^^


皆さん、上半期(1/1-6/30)も終わりますが、いかがでしょうか?

目標を達成しましたか?

心境に何か変化がありました?

素晴らしい出会いがありましたか?

何の変哲もない生活だけど充実した生活が送れましたか?

はたまた問題が起きてどうしようもなく、心が疲れた日々でしたか?


どの生き方が良いとか悪いとかではありません!


決して
目標をもって生きる事だけが偉いわけではないと思っています。

勿論、目標があった方が、前に進みやすいですけど、、、


ただ、

日々、下でも上でも後ろでもなく、前を見て精一杯生きる事

日々、悩みながら、笑いながら一歩一歩進む事

日々、謙虚と感謝を忘れず生活する事

を僕は心がけています!

人は、色々難しく考えると
やることなすことうまくいかなくなる事がある。

僕自身もありました!

そう言う時は、
思い切って相談しやすい人に相談するのが良いでしょう。

自分だけで悩むのは危険ですし、、、


勿論、僕でもいいです笑
作業療法士として、数々の人の悩みを聞いてきましたので
何かお力添えできたらと思います。

どれだけの相談に乗れるかわかりませんが、、、(^^;
*コメント頂けたら幸いです。



上半期終了まで、もう少しありますので、
ご自身らしい生活を目指して行動できたらいいですね。

 
 
-リンクから引用-
つたない感想ですが本日はここまでとさせて頂きます。

若い方を元気にしたいポジティブブログを
よろしくお願い致します^ ^
 
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿